バニラ(家族のあゆみ)

猫がいる生活

くら寿司に大トロを食べに行ってきました。スシローと比べて・・・

くら寿司
f:id:banira-family:20210329171131j:plain

イベント中「桜鯛と、大トロフェア」の、大トロは、3月28日までと書いてありましたので

1貫100円ですから大慌てで、くら寿司に行きました。

プレミアム商品券も、使用する目的も兼ねてです。

くら寿司とスシローの大トロを食べ比べた我が家の感想です。

くら寿司の方は、少し冷凍気味ですから、少し待つ必要あり。

スシローは、届いた時から、ちょうど食べ頃でした。


食べた終わった時に、大トロの感想は
スシローの方が美味しかったと思います。
(あくまで、我が家の感想です)

こんどは、かっぱ寿司の「うにとろ祭り」で、大トロを食べに行きたいです。

結局、どこの寿司屋も色々と工夫されていて美味しいですね。