バニラ(家族のあゆみ)

猫がいる生活

くら寿司

前回、スシローの「とろとろ祭🍣」にいってきましたので、
🎟プレミアム食事券を、購入しましたので、
届き次第くら寿司の「くえと中トロフェア🍣」に行こうと思います。
フェアの期間は、なくなり次第とのことです。
f:id:banira-family:20210316164032j:plain
プレミアム食事券の期限は、5月31日までとなります。

疑問がありまして、プレミアム食事券を購入した時の、連絡が
無いのですが、きちんと、購入できているのか不安です。

お食事券は、2〜3日迄に届くと書いてありましたので、
届くか、届かないかの確認してみたいと思います。

わかる方は、ご連絡ください。
🙇‍♀️お願いします。