バニラ(家族のあゆみ)

猫がいる生活

コロナにより亡くなった、志村けんさん1年経ちました。

志村けんさんが亡くなって、早1年経ちました。

その後のコロナは、未だ猛威を奮って人々を感染させております。
ワクチンもできているのですが、絶対数が少ないため中々
国民に届いていないのが現実です。

3月28日にフジテレビでドリフを放送していましたが、
その中に、TBSの番組「8時だよ!全員集合」が放送されていました。
昔懐かしい気持ちになり心が温かくなりました。

志村けんさんは、もういないんだと実感が湧いてきました。

この番組を見て、色々と当時のことを思い浮かべる事ができたことに
感謝をしたいと思います。

追記、コロナで亡くなった方にご冥福をお祈りいたします。