バニラ(家族のあゆみ)

猫がいる生活

鬼滅の刃グッズ

鬼滅の刃のテレビアニメを見て家族全員でファンになりました。

私は、鱗滝左近時
妻は、富岡義勇
娘は、?
です。

最近特に鬼滅の刃グッズが、色々と出ているので、少し紹介します。

鬼滅の刃 ぬりえ
鬼滅の刃 塗絵帳 紅 蒼』2冊
3月4日発売  各800円

マクドナルド
ハッピーセット鬼滅の刃が、コラボ!
鬼滅の刃 シールセット!となります。
3月5日発売  500円
f:id:banira-family:20210309095316j:plain
娘的には、要らないみたいです。

ローソン
鬼滅の刃 絆創膏 vol2
3月6日    440円
f:id:banira-family:20210309095604j:plain
ちょっと価格が、高すぎです。

楽天
鬼滅の刃のスポーツタオル 全6種類
各1650円

鬼退治フェイスタオル 全6種類
指定不可  各594円

鬼滅の刃 竈門炭治郎 マルチポーチ
      2200円

鬼滅柄和柄の化粧ポーチ
3種類   各1100円

鬼滅の刃 ランドセル🎒
炭治郎、禰󠄀豆子の2種類 各69300円

娘は、最終学年となりますので、不要となります。
6年間、鬼滅ブームは?どうでしょうね?

鬼滅の刃  ランドセルフラップカバー
全13種類  各3630円
予約受付中です。

f:id:banira-family:20210309095036j:plain

カバーなら、今のランドセルに使えますが、
これまた、超高値です。
勿体無いと感じます。

と少しあげただけでもこんなにも出ております。

早々に売り切れの商品もありますので、ご了承ください。


今が旬、鬼滅の刃グッズの情報を入れました。

テレビアニメにて、『遊郭編』も、放送が決まっているので、楽しみとなります。