バニラ(家族のあゆみ)

猫がいる生活

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します。

原理原則に焦点を当てることで稼ぎの仕組みを確定できた。

このことを言った時、みんなの顔色が変わった・・・

私たちは、ここで教しえ学ぶことから、億超えや数千万円という稼ぎの構造を作ってきました。

あなたも稼ぎの構造を学びませんか?

最初に、原理原則に焦点を当てて勉強してください。

何回でも何もないゼロの状態からでも成功しますよ。

まずは、昔から言われる必要な3つの学習方法。

1.成功のマインドセット形成、成功哲学を学習

2.モチベーションコントロール自己啓発を勉強

3.心理テクニックを知る、人間心理から社会心理学を学ぶ。


成功哲学

成功哲学といえば
ビルゲイツなども触発された
長い歴史のある成功プログラムもあります。

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。

1冊、数十万円のものがあれば、全冊で100万~300万円位掛かるのもあります。

人間学(心理テクニック含む)

欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ
政界、スポーツの成果の人が習っているメンタルサイコロジカルテクニック

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたり

レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど言われています。

欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、

弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、心理トレーニングを受けています。

レーニングを受ける費用は、総額で150万円~185万円の高額な費用が発生します

自己啓発

自己啓発系のセミナーの費用は数万円~数十万円のものが多いですね。

本を読んで、自分自身で啓発できる強い意思がある人は問題ないのですが、

なかなか難しいのが現状かもしれません。

モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める方法が多いですね。

成功者がモチベーションを維持するのに掛かる費用を聞いて驚くことが多いです。

エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するものも。

自己成長や学習の為に、年間数百万円~1千万円以上の自己投資をしている方も大勢います。

さらに、億の道を早めたいなら、ノウハウの購入も検討した方が早いです。

ノウハウを購入して、試し上手くいくものに出会えば、採用するという形です。


●ノウハウ

ノウハウに掛る費用は無料~数万円、数十万円の高額のものまである。

自分に合い成果がではじまるまで、十数万円程度、使う人が多いですね。

以上が、私たちが考える億の稼ぎの構造を作るのにあると良いと感じるものです。

すべてをそろえるだけで時間も費用も膨大になるかもしれませんが、

結果として億を超えを目指すのですから大丈夫ですよね?

ここに表したものを成功への筋道だと思って、成功に向かい取り揃えてください。

「え~・・・取り揃えるのに膨大な時間と多くの費用がかかるのは困ります。
もっと良い方法があったら教えてくださいよ」

確かに、言われるとおりです。

時間も費用も、大幅に削減、節約したい方はどうでしょう

私たちが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを興味があれば、ご覧ください。

心理テクニック

モチベーション・コントロール

マインドセット
+
成果の出ている【実証住み】ノウハウ

は、いかがですか。

億の稼ぎの仕組みを作るのに、学ぶべきものが理解できたと思います。

しかし、費用は何百万円もかかります。

私たちも、2千万円以上の費用かけて学んできています。

それでは、十分な資金ができてからじゃないと始めれないし進めないです。

私たちが、インターネットビジネスを勧めるのは、

スピード成功をして欲しいとの思いから

私たちがプログラムを作って提供して喜んでくれる人もいるのでは?

と考えました。

もちろん、すでに巷にあるものを別々に取り揃えるのもいいでしょう。

成功哲学、成功のマインドセット」「自己啓発、モチベーションコンとロール」

「心理テクニック、人間心理」「成果が出ることが実証されているノウハウ」

それと、もう1つの選択があってもいいと考えました。

それが、イビサ(iBSA)のBMTSプログラム

iBSA business mentalpsychological technique school

もう1つ選べる選択肢を提供したほうが多くの人の喜ばれ、たくさんの人に役立つと気が付いたのです。

iBSAの提案する選択肢は、圧倒的な費用と時間の節約ができる点がメリットです。

別々に集めれば、費用は数百万円ぐらいかかり、教材を選ぶだけで100時間200時間と膨大に時間が掛かることでしょう。

実際、私たちも数年かけて、2千万円以上の資金をつぎ込みましたから。

圧倒的な費用の節約、時間の節約を提供する為に全てを一括にすることに決めました!

価格については、こちらで確認ください。

興味をがあれば、iBSAビジネス心理術スクールの受講を検討くださいね。