バニラ(家族のあゆみ)

猫がいる生活

卒業生に感謝

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸ありがとう🌸🌸🌸🌸

この言葉を、6年生の皆様に伝えます。😛😛😛😛

今まで下級生を、1年生の頃から5年生迄一緒に登校してくれて
本当に感謝でしかありません。

🙏🙏🙏
親にできない学校の登校を、6年生の子供たちは親の代わりに
面倒を見てくれたことに感謝します。
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この時代に限らずですが、
コロナのせいで、過去にない卒業式となると思いますが、
良い思い出となりますように心から祈っておきます。

我が娘に限らず、本当にお世話になりました。

🌺🌺🌺🌺お疲れ様そしてありがとう🌸🌸🌸🌸🌸

中学生になっても、元気で、がんばって下さい。