バニラ(家族のあゆみ)

猫がいる生活

愛知の魅力(えびせんべいの里)

家族で、愛知県南知多町にあるえびせんの里に行ってきました。

えびせんべいの里は、えびせんべいの製造工場となっていて、

試食やコーヒー等が無料で提供しております

試食は、コロナの影響で止めていたみたいですが

コロナ対策をして再開しておりました。

直売もしております。

アクセス方法
南知多道路の美浜ICを降りてすぐとなります。

久しぶりに行きましたが、
コロナによる自粛期間中もあり、かなり空いていましたので、
蜜になることもなく、試食、買い物が、スムーズにいきました。

愛知県には、直売店がいろいろとありますので
機会がありましたら、行ってみてもよいと思います。