バニラ(家族のあゆみ)

猫がいる生活

心理テクニック

心理テクニック


欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ政界、

スポーツの成果の人が習っているメンタルサイコロジカルテクニック有名なケースでは、

アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、

演説に活かしたりレーガン大統領は、

心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたと言われています。

欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、

セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、 教育系の人など幅広く、

レーニングを受けています。トレーニングを受ける費用は高額です。

35万円~45万円+35万~40万円+

80万円~100万円=150万円~185万円


モチベーション・コントロール


自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多いですね。

本を読んで、自分で啓発できる強い意思がある人が良いのですが、なかなか難しいのが現状でしょう。

モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める方法も多いですね。

エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するものも。

成功者がモチベーションを維持するのに掛けている費用を聞いて驚くことが多いです。

自己成長や学習の為に、年間数百万円使う人から1千万円以上の自己投資している方もたくさんいます。

マインドセット

成功哲学といえばビルゲイツなども触発された長い歴史のある成功プログラムもあります。

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。

1冊数十万円のものがあれば、全てそろえると100万~300万円まであります。


ノウハウ


無料~数万円、数十万円のものまである。

良い物にめぐり合い、成果がではじまるまで十数万円程度、使う人が多いですね。

ノウハウに関しては、他の商材、出版物、アフィリエイターさんの特典、

無料レポート、WEBの情報などで手にして実行してもいいでしょう。

成果がでるノウハウが手にできても、モチベーション・コントロール

マインドセットが充分でないことで目標を達成することができない方をたくさん見てきました。

逆に、モチベーション・コントロールマインドセットが充分であれば、

目標達成に向けて、成果がでるノウハウであれば、どのノウハウでも良いと考えています。

該当する商材がない時は特典の利用も検討ください。

私たちも継続的にトレーニングを積んでいる中、

やはり、成功の確率を高くするには、「成功哲学」「人間心理」「自己啓発」「ノウハウ」

全てが揃っていることだと強く感じています。

成功者が、成功するのに自己投資をたくさんしているということは知っているけど、

どうしたらいいのかわからないし、高額な金額では出せそうもないからできない

確かにそうです。

成功して資金ができた後なら、大きな金額を自己投資できますが、

これから成功を目指す人には、数百万円単位の投資は難しいかもしれません。

これでは、資金がある人ばかり成功して、ますます格差を広まりますね。

成功を願う人に、できる限り少ない金額で手が届くようにオールインワンのものを作って提供したい。

その思いから、今回の BMTS のことを構想しました。

講習も最大3年の期間を設定することで不安な要素もなくなります。

3年間の間に休憩しても大丈夫です、自分のペースで進めてください。

しかも、教材類は手元に残りますので期間終了後も安心して続けられます。

私たちは、今回の構想を練るのに、2000万円以上のお金をかけて数年間みっちりと継続的にトレーニングを受けています。

それだけ、時間とお金を使い、情熱もって取りかかっています。

さらに、コンテンツ開設に向けて、新しいトレーナーにも300万円以上をかけ、強化しています。

是非この思いをあなたに受けって欲しいからです!

下記のURLより内容を理解したうえでご購入をお願いします。

https://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/