バニラ(家族のあゆみ)

猫がいる生活

震災を迎え新鮮な気持ち

今日で、ちょうど、10年経ちました。
2011年3月11日  東日本大震災

震災後10年の間に、様々な震災がありました。

東日本大震災は稀に見ぬ、震災の過去最大となっております。

我が、愛知県では、東海大地震の話題も、いつ来るのかわかりませんが、

いつ来てもおかしくないと言われ、ひょっとしたら、今すぐかも、もう来ないのかもわかりません。

現在、化学の進歩が目覚ましい世の中でも、自然の力には、敵わないのかも?

あらためて、この先を、見届けるために、日々、頑張って、行きたいと思います。

今日より明日を、1歩づつ進んでいければいいと思います。